冬期休暇のお知らせ

弊社では以下の日程のあいだ冬季休暇致します。
休暇中はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■年内の最終出荷受付2014年12月26日(金)12:00まで
■ 休暇期間     2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)
■通常業務・出荷開始2015年1月5日(月)より

皆様におかれましても、年末年始のスノーライフを怪我の無い様にお楽しみください。


小野塚選手から大会レポートが届きました。

W杯初戦がアメリカ、コロラド州カッパーマウンテンで開催され
予選を2位で通過し、先ほど決勝が終了し、3位で終了しました。

オリンピックが終わってから初めての大会で、若干緊張はしましたが
シーズンのスタートとしてはいいスタートが切れたのではないかと思っています。

月曜日(現地時間)からはDewTourがスタートします。
気持ちを入れ替えて次のビックイベントに備えたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。
Unknown




穴山選手から大会レポートが届きました。

ウインドサーフィンスラロームワールドカップの最終戦が終わりました。
今回はニューカレドニアで11月18日から23日まで行われました。
風は連日かなり強く吹き、14本のレースを行うことができました。
かなり苦戦しましたが、ニューカレドニアでの順位は6位で、
年間ランキングは5位で終えることができました。応援ありがとうございました。

まだこれから国内戦は3月まで続きますので、
この調子でトップを目指したいと思います。

穴山選手是非 頑張ってください!

image[1]
image