小野塚彩那選手 W杯最終戦結果

W杯最終戦がフランスのティーニュで行われ、4位で大会を終了致しました。
昨シーズンを含め、表彰台を逃したのは今大会が初めてだったので、来季以降に向け
何が必要でどこを伸ばさなくてはならないかというのが本当に明確になりました。

表彰台を逃してしまいましたが、
今シーズンの目標であった総合2連覇を達成。

小野塚彩那からのコメント

今シーズンはW杯、DewTour、X-Gamesと全7試合ありました。
夏のニュージーランドから始まり、今大会まで非常に長いシーズンとなりましたが、
怪我がなく終われた事は非常に嬉しく思っております。
また、皆様にはオフシーズンも含め多大なるご支援をいただいた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

今シーズンは終了となりましたが、また来季に向けてのスタートラインでもあります。
来季には世界選手権、オリンピック選考も含め非常に重要なシーズンとなってくると思っておりますが、
しっかりトレーニングを積み、皆様に良い報告が出来るよう精進してまいりたいと思いますので、
今後とも何卒応援の程よろしくお願い致します。
今シーズンもありがとうございました!

IMG_0578


いよいよ16-17シーズンのアイテムを試せる時期 がやってきました

「SMITHの見えるレンズを体感しよう!」
ゴーグルに革命を起こすべく究極のレンズが新登場
「Make your line pop」鮮明に見える

それが、C h r o m a P o p (クロマポップ)
16-17シーズンは見えるレンズ=SMITHと題して、50年培ってきたテクノロジーにさらに革命をもたらすレンズ「クロマポップ」が新登場。そして話題の調光レンズ。よく見えるTRADITIONAL レンズ。そして新型フレームも登場します。

世界最高峰のテクノロジーが詰まったSMITHゴーグルやヘルメットを体感するチャンスです。
試乗会にて自分の眼で体感してみよう!

3月
5日 SBJ ON SNOW (岐阜県 高鷲スノーパーク)
6日 SBJ ON SNOW (岐阜県 高鷲スノーパーク)

5日(土)ヴィクトリア御茶ノ水アネックス (群馬県 尾瀬戸倉スキー場)
6日(日)ヴィクトリア御茶ノ水アネックス (群馬県 尾瀬戸倉スキー場)

5日(土)Rampjack(石川県 白山セイモアスキー場)
6日(日)Rampjack(富山県 立山山麓スキー場 らいちょうバレーエリア)

5日(土)ムラサキスポーツ東北エリア試乗会(宮城県 すみかわスノーパーク)
6日(日)ムラサキスポーツ東北エリア試乗会(宮城県 すみかわスノーパーク)

5日 ピース試乗会 (北海道 カムイスキーリンクス)
6日 ピース試乗会 (北海道 カムイスキーリンクス)

12日(土)スパッチオモリヤマスポーツ試乗会(新潟県 舞子スキー場)
13日(日)スパッチオモリヤマスポーツ試乗会(新潟県 舞子スキー場)

13日(日)  GOLGODA試乗会 (岐阜県 鷲ヶ岳スキー場)
13日(日)マジカルキャンプ(北海道 阿寒湖畔スキー場)(関係店舗:ビーイング釧路店)

19日(土)SBJ ON SNOW (新潟県 GALA湯沢スキー場)
20日(日)SBJ ON SNOW (新潟県 GALA湯沢スキー場)
21日(祝)SBJ ON SNOW (新潟県 GALA湯沢スキー場)

19日(土)モリヤマスポーツ試乗会 (岐阜県 ホワイトピアたかす)
20日(日)モリヤマスポーツ試乗会 (岐阜県 ホワイトピアたかす)
21日(祝)モリヤマスポーツ試乗会 (岐阜県 ホワイトピアたかす)

19日(土)クルーズ試乗会 (北海道 札幌国際スキー場)
20日(日)クルーズ試乗会 (北海道 札幌国際スキー場)

26日(土)東海地区プロショップ合同試乗会 (岐阜県 高鷲スノーパーク)
27日(日)東海地区プロショップ合同試乗会 (岐阜県 高鷲スノーパーク)

26日(土)ドリームゲート (新潟県 苗場スキー場)
27日(日)ドリームゲート (新潟県 苗場スキー場)

26日(土)ウスイグループ 試乗会 (新潟県 神立高原スキー場)
27日(日)ウスイグループ 試乗会 (新潟県 神立高原スキー場)

※ご希望の商品が試着できない場合もございます。
また、予告なく出展をしない場合もございます。その際は、ご了承ください。


小野塚彩那選手 EURO XGAMES3位入賞

28日夜に(オスロ現地時間)EURO XGAMESの決勝が行われ、
3位で大会を終了しました。

小野塚彩那からのコメント

1本目で今シーズン初めて試合中に転倒をし、その後の2本は恐怖との戦いでした。
2本目でも思うように点数を伸ばすことができずに、、3本目はとにかく悔いのないように滑ろうと思い、
滑りきった結果が今回の結果だったと思います。

やはりトップに行くには、これから更なるトレーニングを行わなくてはいけないと改めて実感いたしました。
残りは来週から始まるW杯の最終戦になります。

総合優勝2連覇へ向け、少し休養しまたヨーロッパへ向かいたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

Unknown-1Unknown